禁煙が成功できる、しやすいタイミングってあるのかな? [禁煙のタイミング]

禁煙が成功できるタイミングというのはあります。

実は「自分が禁煙するのが一番難しい時期にする」
というのが一番成功しやすいのだそうです。

え?なんで?って思いますが

禁煙はほぼ、心の問題とされていて
「一番難しいときに吸うのを我慢できたのだから、他の時も我慢できるはずだ」
と思えるのです。


禁煙は心の問題。

今までやめようかなと思っていたタイミングは
結構ありましたよね。

しかしちょっと前にあったタバコの値上げ時。ですがこれは
やめられるタイミングという意味では向いていません。

外部要因ではなかなかやめられないのです。


普段あなたが生活していて
「最も吸いたくなる状況」ってどんな時ですか?
その時が一番難しい時です。

自分の内面と向き合っていくことが大切です。

禁煙のタイミングは自分で決めたものにする。


医者に決定的な病名を告げられて
仕方なく禁煙、というのが一番辛いし
これじゃ寂しすぎます。


このサイトで紹介しているのは、禁煙カウンセラー中村幸也先生の
【リラックス禁煙法】というものです。

我慢を必要としないもの。 多くの方が成功されている実績のあるもの。


あとはあなたの「やめる!」とのタイミングさえ合えば
バッチリです。

詳しくはこちら見てみてください。↓↓


【リラックス禁煙法】って?



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。