禁煙プログラム 中村幸也 [タバコから解放される為の禁煙方法]

禁煙プログラムっていろいろありますよね。

そして成功確率も人それぞれです。

ここ何ヶ月かたばこの値上がりの影響もあり、禁煙を決意して

禁煙外来に行った方も多いのではないでしょうか。


実際、医者の方とお話をして薬をもらっている方もいますよね。

禁煙できそうな感じであれば、その方法をそのまま続けて行って
いくことをお勧めします。


順調ならそれが一番いいことです。

でもたまに、薬を飲んでいることで気分的にさえない

憂鬱な気分になるという方もいらっしゃるようです。

それで外来に行くのをやめてしまったという事も聞きます。



禁煙方法でこれが正解っていうのはありません。


しいて言えばあなたに合う禁煙方法を見つけることが

そして立派に禁煙してもらうことでやっと成功といえますよね。


このサイトで紹介している禁煙カウンセラー・中村幸也先生の
禁煙プログラムも数ある方法の中の一つ。

成功率が高いことで有名ですが、世間の皆様はあまりご存知ありません。

それもそのはず、書店などで手に入るものではありませんから

人から伝わってくるということもありませんし、広がりはそんなにありません。


医者もこの禁煙方法は把握していないと思いますし

何より、治療やセラピーのように高額な治療費がかからないという点で

お伝えしています。

結構高いでしょ、禁煙外来とかって・・通わないといけないし。。


禁煙カウンセラー中村幸也先生の「リラックス禁煙法」

こんなのもあるんですよってこと覚えておいてくださいね。


詳細はこちらからご覧いただけます

「リラックス禁煙法」


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。