禁煙するにあたっての壁 ブログトップ

禁煙をするつもりだが気になることがいっぱい・・・ [禁煙するにあたっての壁]

10月にタバコが増税、値上げされることもあって、もうそろそろ禁煙しなくては

と思う方が多いのではないでしょうか。

もし、そう思ってらっしゃるのであればこのページと少しお付き合いください。



この増税前の時期が禁煙タイミングです。きっかけがないと人は中々実行しません。

このタイミングを逃せばダラダラとまた吸い続けてしまうのはあなたも感じて

いるかもしれません。

今まで禁煙に何日間か成功した方は結構いるかもしれません。

電子タバコやニコチンガムやパッチ、数々の禁煙グッズもやはりごまかす程度の

役目でしかなく、今はまたタバコを吸ってしまっている。


でもそれは相当何日間か我慢しながらだったから結果的に挫折してしまった

だけです。


あの禁煙時の我慢がたまらなく嫌で体がイライラし、周囲に八つ当たり

禁煙に挑戦したとたん、体重が増加し、逆にストレスが溜まるようになってしまった。

など一度禁煙に挑戦した方は辛さを知っていますよね。


では、その辛さやストレスを感じない禁煙法があるとしたらどうでしょうか。

それなら禁煙できそうな気がしませんか?


詳しくはこちらから


今では舘ひろしさんが「お医者さんと禁煙」なんてCMもあるくらいです。

我慢や強い意思や気合いなんて考え方ではなくてできる禁煙法。


ここではその道のプロ、禁煙カウンセラー中村 幸也さんがあなたの

禁煙を成功させます。

今の時代の禁煙法は、我慢や気合いの真っ向勝負なんてしません。

今までと全く違う“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法であなたを

禁煙させます。

ヘビースモーカーでもニコチン依存症でも関係ありません。


この時期に始めるのが一番のタイミングです。

正しい禁煙法はプロにお任せください。


真剣な方はクリック↓↓↓

完全にタバコから解放される為の禁煙方法


トラックバック(0) 
禁煙するにあたっての壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。