ナイナイ岡村さん復帰と同時に禁煙成功 [タバコから解放される為の禁煙方法]

ナイナイ岡村さんも入院中に禁煙に成功したそうです。

とにかく復帰おめでとうございます。

また年末年始と面白い番組を見せてほしいものです。


タバコの値上げから2ヶ月ほど経ちましたが
かなり多くの方が禁煙に成功されたそうです。


タバコ販売がかなり落ち込んでいるようです。
体の為を思うと良いことですよね。

禁煙に挑戦したけどうまくいかなかった方は

禁煙カウンセラー中村幸也先生の禁煙法を
見てみませんか?

きっと発見がありますよ~

こちらからどうぞ







トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。