- | 次の10件

禁煙しますか?値上げ前にまとめ買いしますか? [たばこ増税]

禁煙カウンセラーの方はもうすぐ大忙しの予感!?

たばこの自動販売機にもう貼ってありますね。
禁煙たばこ増税.JPG

300円→440円・・・
かなりお高くなりますね・・
見渡すと全部400円台。

で、自分の吸ってるたばこの値段とペースで月いくら出費が増えるのか
計算したりします。

簡単に計算すると1.5倍です。

ただでさえ、節約してるのにまた大ダメージです。


腹が立ちませんか?政府に。


禁煙できないもしくはたばこを吸い続けている人からは今後も高額な

税金をいただきましょうってことです。

もちろん増税するにあたってこれくらいの増税でこれくらいの喫煙者がいて

禁煙する人がどれくらいいて、徴収できる税金はこれくらいっていうデータは

政府はもっているはずです。


逆に言えばこんなに増税しても前よりも増収アップを見込めている

ということです。

ですから調子に乗るとすぐに500円台に突入する可能性もあります。

外国はもっと高い~他の国はもっと~などが口癖ですから・・。


もう何年も吸い続けているから私には禁煙は無理だと思っていませんか?

たばこは生活の一部として身体に染み付いているから無理だと思っていませんか?

だからこそ、パッチでもないガムでもない電子たばこでもない方法なんです。


あなたが健康になるために9月末、5カートンも10カートンも買うのはお控えください。


あなたがたばこが欲しくなくなったと言えればいいんです。

禁煙はプロにお任せください。


こちらからどうぞ↓↓↓

“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】
禁煙カウンセラー 中村幸也




nice!(0)  トラックバック(0) 

禁煙をするつもりだが気になることがいっぱい・・・ [禁煙するにあたっての壁]

10月にタバコが増税、値上げされることもあって、もうそろそろ禁煙しなくては

と思う方が多いのではないでしょうか。

もし、そう思ってらっしゃるのであればこのページと少しお付き合いください。



この増税前の時期が禁煙タイミングです。きっかけがないと人は中々実行しません。

このタイミングを逃せばダラダラとまた吸い続けてしまうのはあなたも感じて

いるかもしれません。

今まで禁煙に何日間か成功した方は結構いるかもしれません。

電子タバコやニコチンガムやパッチ、数々の禁煙グッズもやはりごまかす程度の

役目でしかなく、今はまたタバコを吸ってしまっている。


でもそれは相当何日間か我慢しながらだったから結果的に挫折してしまった

だけです。


あの禁煙時の我慢がたまらなく嫌で体がイライラし、周囲に八つ当たり

禁煙に挑戦したとたん、体重が増加し、逆にストレスが溜まるようになってしまった。

など一度禁煙に挑戦した方は辛さを知っていますよね。


では、その辛さやストレスを感じない禁煙法があるとしたらどうでしょうか。

それなら禁煙できそうな気がしませんか?


詳しくはこちらから


今では舘ひろしさんが「お医者さんと禁煙」なんてCMもあるくらいです。

我慢や強い意思や気合いなんて考え方ではなくてできる禁煙法。


ここではその道のプロ、禁煙カウンセラー中村 幸也さんがあなたの

禁煙を成功させます。

今の時代の禁煙法は、我慢や気合いの真っ向勝負なんてしません。

今までと全く違う“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法であなたを

禁煙させます。

ヘビースモーカーでもニコチン依存症でも関係ありません。


この時期に始めるのが一番のタイミングです。

正しい禁煙法はプロにお任せください。


真剣な方はクリック↓↓↓

完全にタバコから解放される為の禁煙方法


トラックバック(0) 

タバコから解放される為の禁煙方法 カウンセラー中村 幸也 [タバコから解放される為の禁煙方法]


禁煙方法.jpg

精神力で禁煙するのではなくストレスをためずにタバコをやめられる 今までと全く違う“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法はこれだ!
【全額返金保障あり】
詳しくはこちらから


以下のような禁煙方法で成功するのはほぼ無理です!

■ひたすら我慢して禁煙する←イライラします。
■意志を強く持って禁煙する←長く持ちません・・・
■とにかく代用品や禁煙グッズでごまかし続ける←やっぱり最初だけです・・・


実は・・・禁煙するのに 「意志の弱さ・我慢強さ・精神力」など一切関係ないのです!
タバコが必要ない人に変わることが出来、吸いたいという気持ちに襲われなくなります
さらに正しい禁煙方法だから太る心配がない!
(この太る心配をされている方結構多いです)

やはり禁煙成功にはある法則、コツがあるんです! それをこの機会に知ってください!
禁煙のメリットってたくさんありますよね
タバコを買うお金も必要なくなるし、病気の不安もなくなり、息苦しくもなくなる。
お肌の心配、ご飯がおいしい、部屋のにおいや、壁のヤニの色
禁煙したらあなたに対する周りの人の目もかわります。
数えればまだまだあります。あなたが一番知っていると思います。

この機会に禁煙成功を勝ち取ってください。

“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】
今ならなんと12大特典付き!!

180日間メールサポート! 全額返金保障!! 3000円プレゼントキャンペーンなどなど

あなたの禁煙成功を応援します。

詳しくはこちらから



このブログは禁煙カウンセラー中村 幸也さんの“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】の内容 口コミ Q&A 感想 レビュー 評価 購入者の声 検証 効果 クチコミ コメントなどの情報ブログです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。