ダスモックで症状を和らげ喫煙継続か、禁煙チャレンジか [薬]

小林製薬からダスモックという医薬品が登場しましたね。

辛いせきやたんなどに効くということで、タバコを吸っている方で
長期のせきやたんに苦しんでいる方なら、おおっ!って思ったかもしれませんね。

気管支の汚れをキレイにして治し、呼吸を楽にしてくれるといいます。


今この症状が辛いなら試してみる価値はありそうです。

基本は漢方で出来ている薬なので、副作用という面でも
そこまで心配なさる必要はないでしょう。



小林製薬の製品ですから、お近くのドラッグストアで手に入ると思います。

ダスモックの値段もそんなに高くはなさそうです。


で、もちろん現在このせきやたんが原因で一日中
のどを「ヴン!ヴン!」言わせていたり、呼吸がしづらくて寝付けないというなら
このダスモックをうまく利用したいところですが、

問題なのはその後ですね。




ひとたび呼吸が楽になると、

またタバコを吸えるじゃんと思ってしまいます。

タバコが好きならそう思ってしまうのが普通です。




でも、こういうタイミングのときに禁煙チャレンジを考えて欲しいのです。

人は、何も身体に問題がないとき(この時は呼吸が楽になったとき)は
問題意識を感じません。

今まで禁煙しなくちゃな・・って思ったことはあると思いますが
そういう時って何か身体に異変があった時だと思うのです。


急に胸が痛くなった、数秒間呼吸が出来ないときがあった、ちょっと駆け足しただけなのに
とんでもなく息が上がった、など。


もし、ダスモックなどで一時的に楽になったとしても、喫煙を続けているのであれば
身体は蝕まれていく一方です。


ですので、このタイミングで禁煙というのを今一度考えてみては?と思うのです。




確かに、タバコは身体に悪いけれども、習慣として根付いている人もいます。
吸わないと逆に調子が出ないって人もいます。やる気が出ないって人もいます。


本人がおっしゃるならそうなのでしょう。



でも、それは禁煙はもし成功して少し経ったときに、逆の考えに変わるでしょう。
今は信じられなくても。



禁煙は出来ない、禁煙はしたくないと思うのは
禁煙中は長くて辛いものと思い込んでいるからかもしれません。



だからこのサイトでは、そのような方にピッタリの禁煙方法を紹介しています。



せきやたんが毎日出ている状態ですと、呼吸がすでに浅い状態であることだと推測できます。


ダスモックで呼吸が数年ぶりに楽になるという体験をされると
今後ずっと楽でいたいと思うはずです。


禁煙できれば、ダスモックとう薬やそのうちまた税金が上がる毎日のタバコ代に使うお金も
いらなくなり、その上で呼吸が楽になります。


健康のため、ダスモックと同じくらい、この禁煙方法に興味をもっていただけたらと思います。


この禁煙方法です>>






タグ:ダスモック
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。